新潟ラプソディー

写真展を見に

砂丘館で行われている色がテーマの写真展を見に行ってきました。
今日までなので、時間を見つけて行ってきました。

このような建物があることさえも知りませんでした。

色とLOMOカメラを使った写真展でした。
フィルターワークやデジで色を変えているような写真なので、見ていて楽しいのですが、フィルムでは最近モノクロしか撮っていない自分としては、違和感を持って見てしまいます。
見せ方はうまいので、次の写真展を期待しています。


c0019131_17422414.jpg


c0019131_17423738.jpg


c0019131_17425310.jpg


c0019131_17431335.jpg


c0019131_1743293.jpg


c0019131_1743416.jpg

[PR]
by ozemu | 2008-11-03 17:44 | 出来事 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/10061112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひろ at 2008-11-04 00:34 x
こんばんは^^
4枚目のお写真、こんな感じが好きです^^
Commented by sakaituu at 2008-11-04 16:00
私も行きましたが、写真展と
   読み物コラボ「枕草子」を見に:聞きに・・・
 写真も「ワタミチ」の人たちでしたし、読み物も「ワタミチ」関係の!
     かみふるのワタミチの関係者の文化占拠でしたね?
Commented by ozemu at 2008-11-04 22:03
>ひろさん、
ありがとうございます。自転車を見ると撮りたくなるんです。
Commented by ozemu at 2008-11-04 22:06
>sakaituuさん、
そうだったんですか。
皆さん、ワタミチの関係者だったんですね。
Commented by nekosan61 at 2008-11-06 11:58
LOMOカメラって、どんなカメラ?
Commented by ozemu at 2008-11-06 22:20
LOMOカメラは、ロシア製トイカメラのことです。
かなり独特な写りをします。