新潟ラプソディー

久々のスキー

ここは五日町スキー場です。

久々のスキーになります。明日は足腰が痛くなりそうですね。


c0019131_22211096.jpg



c0019131_22213118.jpg

[PR]
by ozemu | 2008-12-29 22:21 | 出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/10458448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chonger48 at 2008-12-30 14:01
おお、スキーですか。元気ですね。
私は先日オープンしたオフハウスにスキーを売りに行ったら、年代が古いため引取りできません言われました。年末の大掃除で綺麗にしたかったのにがっかりです(笑)
今年も2日を残すばかりとなりました。来年は私のブログにどしどしコメントお願いしますね。
2日の間瀬の寒稽古はありますか?わかったら情報を下さい。
Commented by ozemu at 2008-12-30 22:00
今は、スキー板もカービングが主流となりました。
昔の板では、やはり引き取ってもらえないでしょうね。

間瀬の寒稽古の情報はもう入ってこなくなりました。
どなたか分かる方がおられましたらよろしくお願いします。