新潟ラプソディー

残念、新潟ジャズスト見られませんでした

昨日、24日(土)は、恒例の新潟ジャズストリートでした。
残念ながら、1日仕事でいけませんでした。

しかし、すごい雪でしたね。
20日の大寒を過ぎても暖かい日が続いていたのですが、23日の夜から雪がしんしんと降り、朝にはかなり積もりました。

昼間も降り続け、夜帰るときには車の雪を落とさなければ成りませんでした。



今日も1日寒いですね。
[PR]
by ozemu | 2009-01-25 16:17 | 出来事 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/10709742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rollingwest at 2009-01-26 20:34
雪の少ない新潟市内でさえ、そんな積雪になったとは・・。暖冬と思っていた今年もこれからは油断できませんね。
水道が凍って朝不便だったこと、厳しい冷え込み朝は布団から出ることが辛かったこと・・、柏崎で過ごした少年時代の記憶が蘇りました。
冬の新潟の写真も楽しみにしております。
インフルエンザも流行っているようなのでお体にはくれぐれもご自愛下さい。
Commented by ozemu at 2009-01-26 21:03
今朝の通勤も大変でした。

冬の新潟には辟易しているので、あまり撮る気にならないのですが、今度upしたいと思います。
Commented by nekosan61 at 2009-01-27 00:11
ozemuさんがジャズに興味があるとは思いませんでした、
Commented by ozemu at 2009-01-27 21:14
ジャズにあったJBLのあのパラゴンを求めて新潟の喫茶店周りをしたことがあります。
また、マーサ三宅、阿川泰子などのコンサートを聴いていました。
Commented by sakaituu at 2009-02-19 00:15
ozemuさん、今年は神戸から参加された方達のジャズを聞きました
 うまいレベルがプロ並みでしたが、知名度が新潟で少なく聞いていた方達の少なかった・・・
Commented by ozemu at 2009-02-19 22:15
そうですか。それは聴けなくて残念でした。
また、CD出されるでしょうか。
そうしたら、購入しましょうか。