新潟ラプソディー

in 高柳

高柳は雪深い土地だが、2月だというのに雪がない。

やはり暖冬なのだろうか。

今日も一日、強い日差しで顔が焼けました。

c0019131_1843724.jpg


c0019131_1851097.jpg

[PR]
by ozemu | 2009-02-11 18:05 | カラー写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/10854840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekosan61 at 2009-02-11 19:23
高柳ですか!、遠いところまでがんばって行って来たんですね、
雪も、多すぎても、少なすぎても困りますよね!、来年もこの位なんでしょうかね、
しかし今日は暑かったですね~、私は瓢湖でさらに焼けました!。
Commented by もうぞう at 2009-02-11 19:35 x
なんとまた良いところにモデルさんが、いたもんですね~
それともやらせ?(これは言葉が悪かったですね失礼しました)
Commented by ozemu at 2009-02-11 21:56
>nekosan61さん、
本当に雪がないです。
瓢湖ですか。今度行きたいですね。
朝は良かったのではないでしょうか。
Commented by ozemu at 2009-02-11 21:58
>もうぞうさん、
そうです。撮影会なんです。
地元の人ではあるんですが、それ以外の方もいましたが、なるべく自然な形で撮りたかったのですが。
Commented by rollingwest at 2009-02-11 22:42
小生の高校同級生に高柳出身の奴がいましたが、豪雪地帯からの通学は無理なので柏崎市内の親戚の家に下宿して通学していました。
でも2月のこんな積雪状態ならばバイク通学ができただろうなあ・・と思うくらいに雪が少ないですね。でもうちの年老いた両親のことを考えると雪下ろしのない冬はありがたいです。
Commented by ozemu at 2009-02-12 22:09
そうですね、高柳は豪雪地帯です。
豪雪地帯がこの状況ですから、温暖化なのでしょうか。