新潟ラプソディー

今日は晴れ

忙しくてブログの更新が滞っています。

昨日は成人式だったが、小雨模様だった。

今日は打って変わって晴れの一日となった。

来週はまた雪との話だが、くるくる変わってどうなっているのでしょうかね。


c0019131_21451724.jpg


c0019131_21441162.jpg

[PR]
by ozemu | 2009-03-21 21:45 | 出来事 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/11151590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekosan61 at 2009-03-21 22:59
こんばんは、
2枚目、面白いですね~、何だこれ!、って思いますね、(笑)
ここは、どこ?、

Commented by ozemu at 2009-03-22 09:58
加茂山です。
芸術作品がいっぱいですよ。
Commented by ローリングウエスト at 2009-03-22 10:05 x
加茂市にあるんですか?このオブジェは実に独創的!
新潟の桜開花も早そうですね。3月末には咲き始めるかな?
Commented by ozemu at 2009-03-22 11:39
ローリングウエストさん、
加茂市の加茂山公園にこのような彫刻の森があるのです。
美ヶ原には負けますが。
新潟は、水〜土曜日まで雪マークの予報ですので、桜はまだ無理のようです。
Commented by ひろ at 2009-03-23 00:15 x
こんばんは^^
お互い忙しい日が続きますが、何とか頑張りましょう^^
Commented by ozemu at 2009-03-23 21:49
ひろさん、ありがとうございます。
なんたって、体が資本ですから。