新潟ラプソディー

桜だぁ〜

一気に桜前線が北上
今日明日が桜の見頃ではないでしょうか。

本成寺で、K氏と会う。
3日間来ているとのこと。その後夕日の撮影だそうです。

今日は、隣町まで行って、ローライとG9、そして中古市場を探して購入したD700を持っていたが、結局、D700は使わずじまい。重かった。


c0019131_20242034.jpg


c0019131_2025101.jpg


c0019131_2025261.jpg


c0019131_20254361.jpg


c0019131_20244555.jpg


c0019131_2025183.jpg


c0019131_20264632.jpg


c0019131_2027358.jpg


c0019131_20271785.jpg


c0019131_20273140.jpg

[PR]
by ozemu | 2009-04-11 20:28 | 花便り | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/11304035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekosan61 at 2009-04-11 21:35
こんばんは、
久々のご対面でした、
9枚目、シャッターチャンスいいですね!、
本成寺で撮影出来るのは、もうちょっとかな、
私もしばらく桜写真のUPが続きます、
Commented by rollingwest at 2009-04-12 08:22
いよいよ新潟にも桜の季節が到来ですね。
やはりこの花には人の気持ちを高揚させる不思議な魔力があります。
Commented by ozemu at 2009-04-12 20:19
>nekosan61さん、
お久しぶりにお会いしました。

写真を撮っているときは何年ぶりでしょうか。
今度ご一緒したいですね。
Commented by ozemu at 2009-04-12 20:20
>rollingwestさん、

新潟の桜は、あっという間に終わってしまいそうです。
今日が最後の休日かな。来週は散っているでしょう。
Commented by たかしぶ at 2009-04-13 11:14 x
ozemuさん、この前までデジタルは買わないっていっていませんでした?
とうとう買ってしまったのですね。
今度使い心地など聞かせてください。
Commented by ozemu at 2009-04-13 21:56
とうとう買ってしまいました。
仕事で撮影をしなければならなくなり、フィルムでは自信がなかったので、すぐ確認ができるデジを買ったと言うことです。
でも、大失敗でした、なれないカメラとその機能を十分に使えませんでした。
これではプロの写真家にはなれませんね。