新潟ラプソディー

栃尾春季例大祭

この祭りには何年も通っているが、いつ来ても楽しい祭りだ。
地元の人もとても親切で、祭りに参加している人も気軽に声をかけてくれる。
意外とカメラマンも少なくこの天気にどこに行っているのかな。

c0019131_15364445.jpg


c0019131_1537023.jpg


c0019131_15353595.jpg


c0019131_15372577.jpg


c0019131_15355955.jpg


c0019131_1537171.jpg


c0019131_15385853.jpg

[PR]
by ozemu | 2009-04-29 15:38 | 出来事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/11429288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekosan61 at 2009-04-29 22:29
こんばんは~、
さすがozemuさん、いろんな祭り知ってますね、見事です!、
って言うか、私が知らな過ぎるのかも、今度ご一緒したいですね、
Commented by ozemu at 2009-04-30 21:39
毎年行く祭りの一つです。
もう何年になることやら。毎年同じような写真を撮っているのにうまくならないです。
Commented by rollingwest at 2009-05-01 12:53
栃尾は昨年9月に初めて訪ねてみました。
謙信ゆかりの常安寺、謙信初陣の栃尾城、彫刻の見事な秋葉神社、油げ屋の多い雁木の街並、実に雰囲気のあるいい所ですね。
Commented by ozemu at 2009-05-01 21:39
>rollingwestさん、今晩は。
確かに伝統のある街という感じがします。
まだ、行っていないところはたくさんありますが。