新潟ラプソディー

十日町着物祭り

今日も恒例の十日町へ。

いつもより若い着物の人が少ない感じがした。
どうも賑わいがない。


c0019131_21515472.jpg


c0019131_21521075.jpg


c0019131_21522232.jpg


c0019131_2153633.jpg


c0019131_21532098.jpg


c0019131_21534490.jpg


c0019131_21541126.jpg


c0019131_21542370.jpg

[PR]
by ozemu | 2009-05-03 21:55 | 出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/11458931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くわぽん at 2009-05-09 18:48 x
ozemuさんこんにちは。
十日町に着物姿が少なかった様ですね、今日Sさんに聞きました。
それ以上に県外観光客とカメラマンが多かったそうで、それは被写体探しにご苦労な事でしたね。
好天候が幸い?してかGWは何処も観光地は混雑してましたね。
関東方面に行った小生には悪天候が付いて廻りました、普段の行いが悪いからでしょうね。
Commented by ozemu at 2009-05-09 20:59
何年も十日町に行っていますが、特に今年は少なかったですね。景気が影響しているのでしょうか。
くわぽんさんは、箱根とかでうらやましいいです。