新潟ラプソディー

こんな写真を撮りたい。

うまいものではなく、自分の目で見たものをそのまま撮る。
しかし、撮る前によく見ること。
1枚1枚で見せる写真ではなく、トータルの作品として見せたい。

できることなら子どもを絡めて、自分の思いを大人の童話として表現したい。
形にとらわれることなく、生活感のあるものを広角で大きく人物を入れるなどして、
自己主張を入れて撮りたい。
影は抽象的になりやすいので、まあ、気をつける。

そんな写真を撮りたいし、撮り続けたい。


c0019131_2219430.jpg

[PR]
by ozemu | 2009-05-25 22:17 | 写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/11615425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by RW at 2009-05-26 22:30 x
写真を一枚一枚を大切にして、如何にその1枚を撮るべきかと考えているとは・・、さすがOZEM様のこだわりですね。
Commented by ozemu at 2009-05-28 21:13
実はデジカメでも連写しようなどと思わないんです。
丁寧に心を込めて撮りたいですね。