新潟ラプソディー

岩室温泉お杉ばら園

岩室のお杉ばら園、非常にわかりやすすぎて、通り過ぎてしまいそうでした。
日帰り温泉「だいろの湯」のすぐそばにバラ園はあります。

目で楽しむのはまだ大丈夫ですが、写真のアップには耐えられません。
後は香りを楽しむことでしょうか。

c0019131_18162793.jpg
c0019131_18164896.jpg
c0019131_1817175.jpg

[PR]
by ozemu | 2009-06-14 18:17 | 花便り | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/11748538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もうぞう at 2009-06-14 19:41 x
先日TVでやってましたね。
杉の木が目印だとか?もちろんだいろの湯のやぐらもね。

Commented by ozemu at 2009-06-14 20:46
大きなものはまだ大丈夫とのことでしたが、アップで撮るとなかなか厳しいです。
Commented by nekosan61 at 2009-06-14 23:18
こんばんは、
ここは、花の汚れが目立ちますよね、
5月半ばごろが良かったのかも・・・、
Commented by ozemu at 2009-06-15 22:06
そうですね、 nekosan61さんは、きれいに撮られていますが、もうアップには耐えられそうにありません。今度はもっと早く行きたいと思います。