新潟ラプソディー

最後の成人式

今年で、この市としての成人式は終わり、来年からは、合併後の市として成人式になります。
まあ、人数も少なくなってきたし、ちょうど良いかもしれませんが。


c0019131_20252057.jpg

[PR]
by ozemu | 2005-03-20 20:27 | カラー写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/1193311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mikkabozz at 2005-03-21 20:23 x
こんばんは。振袖の着物がきれいですね。
Ozemuさんは三条の成人式でしたか?
僕は隣の燕市の成人式に行ってきました。写真仲間のある人は下田村に行ってきたそうです。昨日は成人式がいろいろなところであったのですね。会場で高校の先輩に何年かぶりに会いました。息子さんが二十歳になったのだそうです。写真を撮ってあげました。出来たら送ってあげなくては。
Commented by ozemu at 2005-03-21 21:38
色々のところであったのですね。
栄町でもあったそうです。
写真の方がいかがでしたか。
Commented by trial05 at 2005-03-22 01:04
へぇ~成人式を今時分行うのですか?初めて聞いたような・・・。
お振袖は華やかで、被写体としては持って来い!ですね。
後姿を撮られたところがozemuさんらしい。(^^ゞ
ワタクシ目は、昨日、卒業式にバッタリあっちゃった!パチり。
Commented by ozemu at 2005-03-22 07:46
そうですね、雪国ではこの時期と、後、人が集まりやすいお盆に行うところもあります。
正面からも当然撮っているのですが、やはり、肖像権とかあるので、ここには載せられません。
Commented by hari3635 at 2005-03-23 13:07 x
こんにちは~今が良い季節ですね!
1月は寒くて!可哀想になります。
でもこの写真、後姿が素敵ですね。
後姿だから良いのかしら?
着物の一番良いところが出るのかもしれませんね!
Commented by ozemu at 2005-03-23 23:09
今晩は。
着物姿の女性は素敵ですね。
後ろから失礼しました。
Commented by tad64 at 2005-03-25 13:48
ozemuさん、はじめましてタッドと申します。
素敵なブログ拝見させて頂きました。リンクはらせて頂きました。
よろしくお願い致します。
Commented by Ozemu at 2005-03-26 12:28 x
タッドさん、初めまして。
自由気ままにやっておりますので、ゆっくりとご覧下さい。
またお出で下さい。
あとで、こちらも訪問させていただきます。