人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟ラプソディー

iPhoneお勧めアプリ

iTouchの時から、使っていましたが、
一番のお勧めアプリは、「さいすけ」です。

Googleカレンダーとの同期が簡単にできてしまう。
携帯のスケジュールは、入力が面倒くさくて使う気にはなれず、職場では大きめの手帳を使っていました。
しかし、これだと私的な用事を把握することができず、何かないかと探した結果、Googleカレンダーに行き着いたわけです。これだと自宅でも予定を入力することが可能です。
しかし、、外出先で予定を確認することができず、困っていましたが、この「さいすけ」を利用すればどこでも必要なときにスケジュールを確認、追記できます。もちろん、有償バージョンです。
素晴らしい。
by ozemu | 2009-08-10 22:11 | パソコンなど