新潟ラプソディー

新潟総踊り

全国から来た、若者の?パワーが炸裂する。
恒例の新潟総踊りが連休中、万代を中心に行われています。

c0019131_1848323.jpg
c0019131_18482184.jpg
c0019131_18484544.jpg
c0019131_184924.jpg
c0019131_18491766.jpg

[PR]
by ozemu | 2009-09-21 18:49 | 出来事 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/12405286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by RW at 2009-09-21 21:03 x
これは「よさこい祭り」ですね!すごいパワーが感じられます。
連休はいかがお過ごしですか?
今、北海道にいます。日高山脈の原始なる山から下りてきました。熊に襲われず何とか生きてます。(苦笑)
Commented by 伊藤/kin_i at 2009-09-22 08:17 x
私もいつもと同じように撮っています。踊るひとの顔が素敵ですよね。
同じチームを違うところで撮っているのですれ違いと云うところでしたか。
Commented by sakaituu at 2009-09-22 14:01
私は、夜の「よさこい祭り」を撮りました。
Commented by ozemu at 2009-09-22 21:48
>RWさん、
最近は、熊が人里に降りてきているようですが、気をつけてください。人眼が熊の生活権を侵しているからとの話もありますが。
毎年恒例の新潟総踊りです。
Commented by ozemu at 2009-09-22 21:49
>伊藤/kin_i さん、
今年は、主にけやき通りで撮っていました。
Commented by ozemu at 2009-09-22 21:50
>sakaituuさん、
夜の下駄踊りとか撮ってみたいですね。
Commented by buchiyeer at 2009-09-23 21:23 x
ブログリンクしました。
宜しくどうぞ!。
Commented by ozemu at 2009-09-24 21:57
>buchiyeerさん、初めまして。
ご訪問ありがとうございます。
当ブログは、主に新潟の情報を発信しております。
是非またご訪問ください。