新潟ラプソディー

弥彦菊祭り

今年は、萬代橋の風景です。

c0019131_1862913.jpg
c0019131_1864013.jpg
c0019131_1865328.jpg
c0019131_187466.jpg
c0019131_1871441.jpg
c0019131_1874482.jpg
c0019131_1881873.jpg

[PR]
by ozemu | 2009-11-07 18:08 | 出来事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/12878085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekosan61 at 2009-11-07 21:33
こんばんは
天気も良く、人出も多かったでしょう
私は、娘の旦那の誘いで、加茂の美人の湯に行ってきました
私と女房、娘と旦那、旦那の両親、計6人でした
朝9時半に入り、温泉に浸かり、ビール飲んで食事して
帰りに、加茂山公園登って・・・、
結局、帰りの車の中で、夕陽を眺めて・・・・、
今日は写真、諦めました
Commented by ozemu at 2009-11-07 21:35
今日の夕日は良かったですね。
残念ながら撮りませんでしたが。
Commented by rollingwest at 2009-11-08 05:16
弥彦神社、昨年秋に国上山を訪ねた時に30数年ぶりに登りました。(ロープウェイでしたが・・)
昔、家族旅行で行ったときの、懐かしい光景がフラッシュバックしました。
まさに秋深まり、菊の季節ですね。
Commented by ozemu at 2009-11-08 11:38
弥彦山に登る人にも大勢お会いしました。
懐かしんでいただいてうれしいです。