新潟ラプソディー

久しぶりに

久しぶりのの書き込みになってしまいました。

年度末でもあり、仕事の締めで大変な状況が続いていました。

こんな、大変な状況は今まで経験がなかったですね。

5月からの新しい体制も発表され、難題山積みなんだろうな。

c0019131_22151695.jpg

[PR]
by ozemu | 2005-03-29 22:16 | カラー写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/1306861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タッド at 2005-03-30 23:09 x
お久しぶりです!
年度末は何処も大変なんでしょうね。
(今では外野席に居るので、そんなこと忘れていました。笑)

お写真、春を感じますね。暖かな日差しとゆっくり流れる白い雲。
良い空気感を感じました。
Commented by hari3635 at 2005-03-31 13:06 x
こんにちは~
年度末ですね!
ただいま、仕事の真っ最中ですが?
忙しいことこの上なし!
計画的にリストUPして、もらさず・・・
何とか乗り切れそうです。
Commented by ozemu at 2005-03-31 20:28
>タッドさん、本当に今年は異常な忙しさでした。

久しぶりの暖かさに、つい春を感じて撮ってしまいました。これからはどんどん撮れるかな。
Commented by ozemu at 2005-03-31 20:29
>hariさん、
そうですね、リストアップすればよいのですよね。
でも、そんな余裕もありませんでした。