新潟ラプソディー

街撮り

二科展を見て、用事を足すついでに街撮りをしました。

写真展を見ると、みなさん頑張っています。
やっぱり写真は感性ですね。
自分の見たものをどう表現するのか。久しぶりに写真を考える時間を持つことができました。

c0019131_2112376.jpg
c0019131_21121290.jpg
c0019131_2112239.jpg
c0019131_21123633.jpg
c0019131_21124858.jpg
c0019131_2113720.jpg
c0019131_2113192.jpg
c0019131_21132778.jpg

[PR]
by ozemu | 2009-12-06 21:13 | 写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/13163615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakaituu at 2009-12-06 21:33
ozemuさんカミフル撮りですね!
 ごっつきれいに撮れていますね!ありがとさん!
Commented by ozemu at 2009-12-06 21:36
さかいさんのお店を覗いたら、おられないようでしたので顔を出しませんでした。
Commented by rollingwest at 2009-12-08 06:10
手をかじかませながら歩く女性の姿が、年の瀬を迎えるSHOTとなっていますね。
Commented by ozemu at 2009-12-08 21:47
今年の冬はまだ暖かい方ですが、新潟は寒いです。