新潟ラプソディー

まだ冬

異常気象なんでしょうか。

もう3月も終わるというのに

雪が降っています。

地震も頻繁に起きているようだし、

地球が生きるのを嫌がっているよう。

c0019131_21181762.jpg

[PR]
by ozemu | 2005-03-30 21:19 | カラー写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/1318251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hari3635 at 2005-03-31 13:08 x
本当に不安な日々が・・・
やってくるのでしょうかね、東海地震。
そして、関東地震、生き伸びることが出来るのでしょうか?
Commented by ozemu at 2005-04-02 09:12
地震予報で、震度6以上は、限られたところですが、震度5以上では、日本列島全体が真っ赤になっております。
日本にいる限り地震からは逃げられないということですが、かと言って海外でも安全というわけではないし。
Commented by Gends at 2005-04-02 11:53
復活です!
異常気象が年々加速化している感じがありますよね。
東京もそろそろかな〜。
Commented by ozemu at 2005-04-02 20:25
復活おめでとうございます。
色々大変ですが、頑張りましょう。
Commented by poesie1 at 2005-04-03 21:55
こんばんは。お忙しいですか?
庭の花を撮りたい、ただそれだけで始めた写真なので深入りするつもりはなかったのですが、ブログでみなさんの作品を拝見しているうちにだんだん欲が出てきたようです。こちらではモノクロの面白さを見せていただきましたし。(←ライフログのマイケル・ケンナという人の写真、興味持ちました。)写真集などとも無縁で、カメラの知識も全くないのですけれど、
しばらく好きなように撮ってみようかな、、ozemuさんにコメントいただいてそんな気持ちになりました。何か勘違いしてるかもしれませんが(笑)
Commented by ozemu at 2005-04-04 21:17
ご来店、ありがとうございます。
花の写真から始められたのですね。私も花の写真が好きです。
でも、回りには、他にも撮ってくれと自己主張しているものがいっぱいあります。
写真は、撮れば撮るほど楽しくなってきます。
ほんと好きなものを好きなように撮ることが一番良いと思います。勘違いはされていないと思います。(笑い)
そうすることが、自己表現になるのだと思います。