新潟ラプソディー

出雲から松江

所用で急遽、松江に。
羽田から出雲に飛んで松江へ。

強行軍のわりには、少し観光も。
今度はゆっくり観光に来たいものです。

c0019131_20213618.jpg
c0019131_20214812.jpg
c0019131_2022869.jpg
c0019131_2022201.jpg
c0019131_20223293.jpg
c0019131_20225957.jpg

[PR]
by ozemu | 2010-01-31 20:24 | 出来事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/13621673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekosan61 at 2010-01-31 22:17
こんばんは
いいですねー、松江ですか!
ozemuさんの事だから、いっぱいいい写真を撮ってこられたんでしょうね
Commented by ozemu at 2010-02-01 20:40
残念ながら、時期が悪いですね、新潟市と同じく、雪もなく冷たい風が吹いていただけでした。
あと、時間もなく、余った時間に急ぎ足で回っただけで、よい写真は撮れませんでした。
Commented by rollingwest at 2010-02-04 00:10
出雲は小生の憧れの地。
是非とも写真だけで終わらせず、そこで感じた深いものをこのブログで刻んでほしいと思っています。続編を期待しております。
縁は大事なものです。一期一会、この機会を逃さず。
Commented by ozemu at 2010-02-04 21:53
>rollingwestさん、今晩は。
そうですね、異国ではないのですが、感銘したことを記していきたいと思います。