新潟ラプソディー

真空管アンプ

真空管アンプの視聴ができると聞いたので、時間を何とかやりくりして行ったのだが。
愛好家仲間が集まって、ハワイアン風の歌を聴いていました。

それはそれで暖かみがあって良かったのですが。
私が試しに聴きたくて持って行ったCDは、
エディット・ピアフのベストセレクション
アン・サリー ディドリーム

とても聴けるような雰囲気ではありませんでした。
残念ですが。
[PR]
by ozemu | 2010-02-27 18:47 | 出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/13832339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rollingwest at 2010-02-28 07:14
小生の職場で隣席に、真空管アンプに嵌りまくっている奴がいます。アンプ・スピーカー・アナログレコードにと、相当にお金をかけております。
今度、マニアの雑誌「管球」に投稿した薀蓄記事が掲載されるので有頂天になっていますよ。(笑)
Commented by ozemu at 2010-02-28 10:41
素晴らしいですね。マニアックな方が多いですね。私もリタイヤしたら仲間に入りたいですね。