新潟ラプソディー

街撮り 加茂

久しぶりに街撮りをする。

感じるままに撮って行く。
なかなか楽しい。

カメラは、ローライGXとキャノンのコンパックトデジ。
久しぶりに、楽しく撮ることができました。
しかし、人がいない。

c0019131_1635779.jpg
c0019131_1641741.jpg
c0019131_1643164.jpg
c0019131_1644365.jpg
c0019131_1645643.jpg
c0019131_1651192.jpg
c0019131_1652129.jpg

[PR]
by ozemu | 2010-02-28 16:09 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/13838668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rollingwest at 2010-02-28 17:46
新潟はまだ雪が結構残っていますね。
3月13日に親孝行で月岡温泉に行きます。瓢湖も訪ねるつもりですが、白鳥がいなくなっていないことを祈るばかりです。
Commented by ozemu at 2010-02-28 18:16
新潟は、今日は雨でした雪解けも進んでいます。
3月13日ですと雪はないかもしれませんね。
瓢湖には、白鳥はまだいると思いますよ。
もっとも、帰らない(帰れない)白鳥もいるんです。
Commented by sakaituu at 2010-03-01 00:39
萬寿鏡さんの酒蔵には一度行ってみたいと思っております!
 真空管のアンプの視聴は残念でしたね!
  聴く音楽の好き嫌いはありますね!
Commented by ozemu at 2010-03-01 20:22
私が行くのはいつも休日でお店はお休みです。
音楽の好き嫌いはどうにもなりませんね。
Commented by ushi1227 at 2010-03-17 22:49
こんばんは!
新潟の空は、綺麗ですね。妻が新潟の妙高市の出身です。
私は、広島の瀬戸内の朝焼け・夕焼けを撮影しています!
リンクさせて頂きます。
Commented by ozemu at 2010-03-18 22:20
>ushi1227さん。今晩は。
ご訪問いただきありがとうございます。
先日、島根の松江に行ってきました。
今度ゆっくりと訪れてみたいですね。
私の方もリンクさせていただきました。
また、おいで下さい。