新潟ラプソディー

ミオン中里

久しぶりにミオン中里の雪原カーニバルに行ってきました。

幻想的なイベントです。
親子や、カップルが一つ一つ火を点けていきます。
花火や、松明滑降もあります。
是非お出かけください。

中里に行ったのは、3/13(土)ですが、今でもまだ雪が多くあるでしょう。
新潟ではまだ雪が降っています。
金曜日にも止めていた車に雪が積もっていました。
今日も寒く、明日も雪の予報です。



c0019131_20344726.jpg
c0019131_2035358.jpg
c0019131_20351814.jpg
c0019131_20352961.jpg
c0019131_20354281.jpg

[PR]
by ozemu | 2010-03-28 20:38 | 出来事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/14045821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rollingwest at 2010-03-28 22:39
この週末は相当に冷えましたが、まだ雪景色ですね。
東京も桜開花宣言が出たものの花冷えが続き、いまだ5分咲き状態です。
しかし何と素晴しいオレンジ幻想光景、これは是非とも皆さんのPRすべきです。
Commented by sakaituu at 2010-03-28 23:57
素晴らしい!幻想的ですね!
 カップにろうそくでしょうか?どれくらいの時間持つのかな~
Commented by ozemu at 2010-03-29 20:59
>rollingwestさん、こんばんは。
本当に幻想的なんです。
若い彼女でもいれば、楽しいのですが・・・。
新潟をもっとPRしなくてはいけませんね。
Commented by ozemu at 2010-03-29 21:00
>sakaituu、こんばんは。
カップのローソクはかなり灯っています。
カップルの炎は永遠ですが。