新潟ラプソディー

桜咲く

ここは、北陸自動車道朝日インター近く。
家族連れが大勢訪れています。

遠くの雪山もきれいです。
残念なことは、咲いているチューリップ畑が少なかったこと。

夕方には曇ってしまい、夕日に映える桜を見ることができなかったことです。

c0019131_1940437.jpg

これは糸魚川の桜

c0019131_194112.jpg
c0019131_19411353.jpg
c0019131_19412887.jpg

[PR]
by ozemu | 2010-04-11 19:42 | 花便り | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/14147580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rollingwest at 2010-04-12 06:06
朝日といえば北アルプスの麓ですね。残雪の山に満開桜が素晴しい。
Commented by ozemu at 2010-04-12 20:23
この日は夕方から曇ってきて残念でした。
Commented by sakaituu at 2010-04-14 23:01
糸魚川にこの4月転勤をした方がおりました!
 新潟なんですよね糸魚川は!
Commented by ozemu at 2010-04-15 21:07
新潟は本当に南北に長い県ですね。
遠かったです。
隣は富山なんですが。