新潟ラプソディー

新潟は雨

雨で写真を撮りに出かける気もなく、家でぶらぶらしていたが、やはり写真展を見に行こうと午後から出かけました。

その写真展は、「新潟のフォトブロガー7名による写真展」です。
それぞれ個性のある写真で、私には撮れそうにない写真ばかりでした。
17日まで北陸ガス・ガスホールで行われています。お時間のある方はどうぞ。

c0019131_183117100.jpg
c0019131_1831873.jpg
c0019131_18305883.jpg
c0019131_18304519.jpg
c0019131_18303655.jpg
c0019131_18302183.jpg
c0019131_18301156.jpg
c0019131_18295810.jpg
c0019131_18294232.jpg

[PR]
by ozemu | 2010-08-14 18:31 | 出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/14949240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 伊藤/kin_i at 2010-08-15 08:04 x
写真展に来てくださりありがとうございました。
記名を拝見して気付きました(遅)
お話しをお訊きしたかったです。(残念)
参加メンバー、おおよその個々の展示位置の打ち合せだけで
あのような会場が出来上がりました。
さて
今日を入れてあと3日。これから(まち撮りをしつつ)行ってきます。
Commented by ozemu at 2010-08-15 20:39
>伊藤/kin_i さん、
失礼しました。今日こそはお会いできるのではないかと再度訪れてみました。
6年前のイメージでお互いを探していたのですね。わかるわけがないか。楽しく過ごさせていただきました。