新潟ラプソディー

菜の花に浮かれる

福島潟の菜の花畑。

何となく、心も浮き浮きしてきて、

大勢の家族連れの方が訪れていました。

巻町の上堰潟公園、小千谷の山本山も有名ですね。

c0019131_19475962.jpg

[PR]
by ozemu | 2005-04-17 19:54 | カラー写真 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/1517724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from みにみに at 2005-04-19 09:13
タイトル : ディナーショーの帰り
新潟市(旧豊栄市)福島潟。 一面 黄色。 菜の花です。 思わず、立ち寄ったのですが 風が強くてさむかったぁ〜。 ... more
Commented by 伊藤/kin_i at 2005-04-18 20:54 x
優しさを感じるシーンですね。
福島潟って、そんなシーンをいつも見せてくれるような気がします。
Commented by ozemu at 2005-04-18 22:30
この日は、三条の某カメラクラブの連中が大勢来ていました。
顔なじみの人ばかりですが。
駐車場も満杯でしたね。
人のあまりいない時間帯に出会いたいですね。
Commented by みに at 2005-04-20 12:34 x
コメントありがとうございました。
トラックバックだけして、コメントも残さず 失礼しました。

写真、同じ日なのですね。
私は、こいのぼりとは反対側で、写真とりました。

寒くなかったですか?
4時すぎに、行ったのですが、寒かったですよ!
風が強くて。昼間 暖かいので、薄着だったてこともありますけど、早々と引き上げました。
天気がよく、暖かい時にもう一度 行きたいです。
Commented by ozemu at 2005-04-20 22:09
昼間は、温かかったです。
大勢の方が来て、菜の花を楽しんでいました。