「ほっ」と。キャンペーン

新潟ラプソディー

ゴッホ展

ゴッホ展を見に行ってきました。

ゴッホのあの明るい色使いは、浮世絵からきているとのこと。
初期の暗い色使いから全く変わっています。
c0019131_15103735.jpg


その後、横浜のレンガ倉庫へ。
外国の方も大勢来ていられました。
c0019131_15153430.jpg
c0019131_1515224.jpg
c0019131_1515779.jpg
c0019131_15113628.jpg
c0019131_15111851.jpg

[PR]
by ozemu | 2010-10-10 15:16 | 出来事 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/15265676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rollingwest at 2010-10-16 09:56
八ケ岳もそろそろ紅葉が綺麗になり始めましたね。こちらも、そろそろ山登りに腰を上げて紅葉を見に行こうかと思っています。
来週、上信越国境にある200名山の「佐武流山」に行きますが、素晴らしい紅葉に巡り合えればいいなあ・・。
Commented by ozemu at 2010-10-16 20:50
今年の紅葉はどうなんでしょうか。
近くではまだまだのようです。
Commented by desire_san at 2010-12-11 20:25
初めて訪問させていただきます。私もゴッホ展に行きました。私の感想などブログに書きましたのでぜひご覧下さい。
http://desireart.exblog.jp/11685818/
よろしかったらブログにコメントをお願いします。