新潟ラプソディー

桜も見納めです

あっという間に桜が咲いて、この週末で終わりでしょうか。

昨晩はあられも降ったようですが、異常気象ですね。

c0019131_2122347.jpg
c0019131_2124475.jpg

[PR]
by ozemu | 2005-04-23 21:02 | カラー写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/1580280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mikkabozz at 2005-04-23 22:13 x
こんばんは。昨夜のあられと雷にはびっくりしましたね。ええ~、桜が散っちゃう!と思ってひやひやしたのですが、今日見てみたら大丈夫でしたね。僕は村松公園に行ってきました。桜も満開で見事、花見客もいっぱい!
上は法華宗総本山本成寺ですね。下はどこでしょうか?桜を見ていると爽やかで華やかで幸せな気持ちになりますね。日本人だなあ。
Commented by ozemu at 2005-04-24 20:41
下は、加茂山公園です。家族連れでいっぱいでした。