新潟ラプソディー

今日は休み

今日は前の仕事の関係で、お休みをいただいて某大学へ

c0019131_1453994.jpg
c0019131_1452640.jpg
c0019131_1451427.jpg
c0019131_145186.jpg

[PR]
by ozemu | 2011-05-13 18:05 | 花便り | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/16331112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rollingwest at 2011-05-21 12:40
藤の花は新緑期の中で一番品格を感ずる花です。
Commented by ozemu at 2011-05-21 19:06
>rollingwestさん、今晩は。
いつもご訪問いただきありがとうございます。
今年は忙しくて、あまり花を追いかけていられませんが、時には心を休めています。
Commented by nekosan61 at 2011-05-21 22:01
こんばんは
今の時期はやっぱり藤の花ですね、見ると撮らずにいられない・・
ozemu さんは、仕事などで、県外に時々行かれてるので、羨ましいです
私は、昨年から今年にかけて、茨木まで数回行きましたが
その仕事も終わったので、もう県外に行く事は有りません
Commented by ozemu at 2011-05-22 18:24
>nekosan61さん、今晩は。
燕の藤がちょうど良いということですが、もう行かれましたか。
実はこの4月から職場が変わったので、もう仕事に県外に行くことはなくなりました。
Commented by sakaituu at 2011-06-26 15:15
御無沙汰してます!白山神社の藤ですね!熊蜂がぶんぶん飛び回っていました!三条の藤を見てみたいと思っていました!
Commented by ozemu at 2011-06-26 22:20
>sakaituuさん、今晩は。
こちらこそ御無沙汰をしております。
古町も様々なイベントを行って活気づいていますね。