新潟ラプソディー

バラ

街のそこかしこで、バラが咲いていて、有名な私庭園が開放されている。

開放までは行かなくても、遠くから、そのようなお宅に訪ねてくるという。

ここも、有名なバラ園。
c0019131_22133548.jpg

[PR]
by ozemu | 2011-06-06 22:13 | 花便り | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/16433844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakaituu at 2011-06-07 20:33
ひさしぶりです・・・きれいなバラですね!
Commented by ozemu at 2011-06-07 20:40
>sakaituuさん、今晩は。
三条にもすてきなバラ園があります。
Commented by rollingwest at 2011-06-07 21:36
♪薔薇が咲いた~薔薇が咲いた~真赤な薔~薇が~
・・・(古)!笑
あっ桃色薔薇でした。でも5月~6月初めって本当に目が癒されるよき季節です。
越後の遅い春を満喫してきました!新潟県って本当に魅力的な県ですね。あらためてそう思います。
Commented by ozemu at 2011-06-08 19:50
>rollingwestさん、今晩は。
新潟県には海有り、山有りで、自然に恵まれており、水もきれいで、つまりお米もお酒もおいしいです。
Commented by nekosan61 at 2011-06-10 23:43
こんばんは
いつもこの前を通るたび、ozemuさんのお気に入りのこの薔薇
今年も綺麗に咲いてるな~、っと思いながら通ってました

私は、歩いて5、6分の所なのにまだこの薔薇撮ってません
たぶん、撮り損ねるかも・・・

Commented by ozemu at 2011-06-11 21:50
>nekosan61さん今晩は。
私も通勤の時に通っているので、咲き具合を見て撮っています。