新潟ラプソディー

巾着田曼珠沙華

c0019131_2052292.jpg
天気予報が全くはずれて、雨の中の撮影でした。

初めて訪れましたが、すごい人です。

もっと光を!

c0019131_20472982.jpg
c0019131_20471486.jpg
c0019131_2047317.jpg
c0019131_20465267.jpg

[PR]
by ozemu | 2011-09-23 20:47 | 花便り | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/16888911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekosan61 at 2011-09-23 22:34
こんばんは
ここ、巾着田曼珠沙華は有名なところですよね
羨ましいほど良いところへ行かれましたね!
私も行ってみたい場所でしたが・・・
人でもすごいんでしょうね
Commented by ozemu at 2011-09-24 18:18
> nekosan61さん、今晩は。
昨日は、雨模様だったのですが、人出はすごかったです。
Commented by rollingwest at 2011-09-26 21:42
埼玉の名所に行かれましたか?この3連休に柏崎に帰りましたが、埼玉生まれのカミサンは新潟の田んぼ風景に彼岸花が殆どないことに逆に驚いておりました。
Commented by ozemu at 2011-09-27 18:53
>rollingwestさん、今晩は。

そうですね、新潟の田んぼで彼岸花を見たことはありません。
庭先や墓地に数本という形でしょうか。
Commented by curisan at 2011-10-02 14:59 x
こんにちは。私も27日に行ってきましたが、台風のダメージが
だいぶありました。299号を秩父方面に行くと、春は芝桜が
綺麗な所があります。
Commented by ozemu at 2011-10-03 19:04
> curisanさん、今晩は。

はじめまして、訪問ありがとうございます。
あいにくの雨でしたが、しかしすごい人出でした。