新潟ラプソディー

花火

引っ越してから、家から花火を見ることができる。

イベントの時に近くの田んぼから打ち上げている。

家族もこれにはとても喜んで楽しみにしている。

今日も予定の時間に上がった。

c0019131_21171970.jpg

[PR]
by ozemu | 2011-10-29 21:17 | 出来事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/17031044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rollingwest at 2011-10-30 18:15
秋に花火を見るとは珍しい!澄んだ秋の空気の中の大輪も一興ですね。
Commented by ozemu at 2011-10-30 20:50
秋はイベントの季節なので、毎週のように上がります。

でも今週で終わりのようです。
Commented by nekosan61 at 2011-11-01 22:54
こんばんは

自宅から花火撮影ですか!
羨ましい所に引っ越しされましたね~
夏はビール飲みながら撮影出来ますね
羨ましいな~
Commented by ozemu at 2011-11-03 17:58
>nekosan61さん、今晩は。

そうなんです。自宅から花火が見えるんですが、イベント用の花火なので、あっという間に終わってしまうのが残念です。