「ほっ」と。キャンペーン

新潟ラプソディー

菊まつりともみじ谷

弥彦の菊まつりが、1日から始まっています。
今年は、富士山です。

なお、菊まつりのポスターは美人画ではなくなってしまいました。

弥彦のもみじ谷も紅葉が始まっています。

部分撮りなら、十分いけます。

これからまた混んでくるでしょう。

c0019131_19155342.jpg
c0019131_19154477.jpg
c0019131_19152241.jpg
c0019131_19151215.jpg
c0019131_19145665.jpg
c0019131_19144440.jpg
c0019131_19143421.jpg
c0019131_19141844.jpg

[PR]
by ozemu | 2011-11-04 19:16 | 出来事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/17054572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rollingwest at 2011-11-05 20:46
弥彦にもみじの谷があったとは知りませんでした。今年の紅葉は暖かい日が続いてハズレ年かもしれませんね。菊の咲く具合が素敵です。
Commented by ozemu at 2011-11-07 12:30
>rolingwestさん、こんにちは。

弥彦の駅前に、もみじ谷があります。
この時期は、七五三と菊まつりと、紅葉でにぎわっています。
Commented by nekosan61 at 2011-11-07 22:05
こんばんは
菊まつり、行かれたんですね
私も、今回はすでに2回行きました
菊の撮影は、光の状態があまり良くない所なので、難しいですよね~
4枚目、菓子処・米納津屋のウインドウに張られているポスターですね
私も、去年と今年、撮ってしまいました、撮りたくなる場所です

もみじ谷も、この時期に2回行きました
もう1回行こうと思ってます



Commented by ozemu at 2011-11-08 21:32
>nekosan61さん、今晩は。

よく出かけていられますね、うらやましいです。
今度ご一緒したいですね。