新潟ラプソディー

風邪

先週2日間寝てしまいました。

寒気がしなかったので、インフルではなかったようです。

土曜日に外仕事を少し頑張りすぎたようです。
用事も結構足したし。

疲れたところに寒さが襲ったのでしょうか。

注意、注意。
冬将軍が一気に来ました。
皆様もお体に気をつけてください。
[PR]
by ozemu | 2011-12-18 14:51 | 出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/17218115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rollingwest at 2011-12-21 06:28
お大事にされてください。睡眠と栄養、柑橘類もいいです。
Commented by ozemu at 2011-12-21 20:30
引っ越ししてから、まだ環境に慣れていないところもありまして、この寒さに体がついて行っていないんだと思います。

前の家よりは格段に暖かい家なんですけれども。