新潟ラプソディー

我が家のクリスマス

我が家のクリスマスは、娘家族と一緒。

ということは、孫も一緒ということで、この連休は、孫に振り回されておりました。

そこで、我が家のクリスマスの食事は、こんなものです。


c0019131_20213559.jpg


c0019131_20212651.jpg

[PR]
by ozemu | 2011-12-25 20:22 | 出来事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/17244028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くわぽん at 2011-12-26 00:01 x
ozemuさん、こんにちは。
今日は打ち合わせに新潟行きました。
この打ち合わせの内容は来年春には始りますが妻は疲れ気味、ワタシは元気に愉しんでます。
完成までの道のり、気持ちを高めて過ごしてます。
その時が愉しみです、それより支払いが・・・あ~気になる。
Commented by ozemu at 2011-12-26 19:03
>くわぽんさん、今晩は。

その後おうちの方はどうなったかなと、楽しい悩みに追われているのではないかなと思っていました。

決めたことが途中で、どんどん変わってしまい、どのように決めたのかさえわからなくなっていました。
打合せ記録も残っているし、こちらもメモを一生懸命変更すべきことを記録していましたが、その有様でした。
でも、出来てしまえば、思っていた以上の仕様となっていました。よく考えられています。若干の不満のところは、徐々に解消しています。
そうですね、借入金の返済は大変です。いろいろありまして。
Commented by rollingwest at 2011-12-27 22:32
我が家のクリスマスはいつも土鍋です。和風・暮しま~す!
Commented by ozemu at 2011-12-28 19:13
>rollingwestさん、今晩は。
寒い時に土鍋はいいですね。当然お酒は日本酒ですか。

わたしは、ワインとビールでした。