新潟ラプソディー

レーシングカー

三条市内に出来たモータースポーツの情報発信基地
モーターロックシティ

まだまだ、展示されている物が少ないですが、これからに期待です。

c0019131_1842171.jpg
c0019131_1841095.jpg

[PR]
by ozemu | 2012-01-09 18:04 | 出来事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/17297551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もうぞう at 2012-01-09 18:55 x
三条にこのようなところが出来たとは、驚きですよね。
しかし、ここは撮影自由なんでしょうか?
Commented by ozemu at 2012-01-10 21:07
>もうぞう さん、今晩は。
場所は、旧栄町になります。
撮影は自由です。レストランも併設されていますのでごゆっくりどうぞ。
Commented by rollingwest at 2012-01-10 22:32
三条、かっちょいい! 
金物の街、つながりですか!?殆ど意味不明(苦笑)
Commented by ozemu at 2012-01-11 19:01
> rollingwestさん、今晩は。

燕三条地域は、自動車産業と密接なつながりのあり、モータースポーツのトップカテゴリーを核とした情報発信基地を開設することとしたようです。