新潟ラプソディー

富山へ

今日は花の会の撮影会でした。

朝日町舟川べりの桜は、残念ながらまだ蕾でした。

富山県中央植物園は、さくら祭りで、大勢の方が訪れていました。

c0019131_21164668.jpg
c0019131_21163666.jpg
c0019131_21162356.jpg
c0019131_2116877.jpg

[PR]
by ozemu | 2012-04-15 21:17 | 花便り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/17827981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rollingwest at 2012-04-18 22:12
ついに北陸も桜満開ですね~!今年は厳しい冬が続いただけに本当に待ちどおしい桜でした。春爛漫、万歳~!
新職場は徐々に慣れましたでしょうか?
Commented by ozemu at 2012-04-19 19:21
>rollingwestさん、今晩は。
ここ新潟でもまだつぼみのところが多いです。
今週末には咲くのではないかと期待しております。

新しい職場は全く経験のない分野ですので、これから頑張って勉強して行きたいと思います。