新潟ラプソディー

栃尾春季大祭

昨年は雨で中止でしたが、今年は晴天で暑いくらいでした。

行列を追って撮影するのですが、歩くのが辛い年になりました。

c0019131_19514824.jpg
c0019131_19513767.jpg
c0019131_19512812.jpg
c0019131_19511517.jpg

[PR]
by ozemu | 2012-04-29 19:52 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/17893729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rollingwest at 2012-05-04 08:35
栃尾はいい街ですね。上杉謙信が修行を積んだ常安寺、初陣の栃尾城、石川雲蝶の秋葉神社、静御前のお墓、油揚げや雁木の街並み、数年前に訪ねて非常に感銘しました。長岡市とは呼びたくありません。やはり栃尾です。
Commented by ozemu at 2012-05-04 17:42
> rollingwestさん、今晩は。

栃尾の街並みも、昔ながらの家が減ってきています。
寂しいことではありますが、住んでいる人にとっては仕方のないことですね。