新潟ラプソディー

十日町着物祭り

朝雨が降っていたので、どうなるかと思いながら出かけたが、始まる頃には雨も上がり晴れ上がりました。

春の訪れも遅かったのですが、桜も散り、まだ雪が残っているという状況です。

c0019131_16561980.jpg
c0019131_16555698.jpg
c0019131_16554461.jpg
c0019131_16553254.jpg
c0019131_16551719.jpg

[PR]
by ozemu | 2012-05-03 16:57 | 出来事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/17911864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hanashigai at 2012-05-05 18:15
はじめまして。
以前、新潟に住むことになり掛けたのですが、色々あり頓挫しました。
懐かしいなぁ!
春の季節感と和の風情がある良いお祭りですね!
Commented by ozemu at 2012-05-05 21:11
> hanashigaiさん、今晩は。

初めまして、新潟は、水がおいしいので、米、酒など食べ物が本当においしいです。
是非一度いらしてください。
Commented by rollingwest at 2012-05-09 22:30
栃尾の次は十日町ですか・、いい街を紹介しますね。次は柏崎のいい写真を期待しております。
Commented by ozemu at 2012-05-10 22:25
>rollingwestさん、今晩は。

十日町もいい街ですよね。合併してだいぶ大きな街になりました。
柏崎は以前子どもが住んでいましたが、新潟県中越沖地震では大変な状況でした。
今度行ったらupしますね。