新潟ラプソディー

ロベール・ドアノー

ロベール・ドアノー生誕100年記念写真展

東京都写真美術館で、写真展を行っていました。
残念ながら本日で終わりましたが。

カラーも数点ありましたが、ほとんどがモノクロでした。
写真集で味わえない、モノクロのトーンを見ることができました。

c0019131_20382090.jpg

[PR]
by ozemu | 2012-05-13 20:38 | 写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/17958316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mikkabozz at 2012-05-13 20:55 x
こんばんは!

ドアノー展、行ってこられたのですね!
いいな~~~!!

僕も行きたかった!

Commented by ramble-leica at 2012-05-14 11:19
東京でやってたんですね!
以前京都でやっていた時に拝見しましたが,又違った角度からでしょうね・・・
Commented by ozemu at 2012-05-14 20:55
>mikkabozz さん、今晩は。

東京に3日間出張していたのですが、時間を見て行ってきました。
よかった〜!
Commented by ozemu at 2012-05-14 20:56
> ramble-leicaさん、今晩は。

生誕100年記念ですので、内容は違っていると思います。
カタログも新しい物でした。