新潟ラプソディー

庭の花

今年は、バラを中心とした花々が賑やかです。

毎日、管理が大変ですが楽しんでいます。

c0019131_1925388.jpg

カクテル

c0019131_1924186.jpg

アブラハムダービー

c0019131_19261295.jpg

ミスアリス

c0019131_19264021.jpg

ベビーロマンティカ

c0019131_1922091.jpg

アジサイ
[PR]
by ozemu | 2012-05-30 19:27 | 花便り | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/18036590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mikkabozz at 2012-05-31 10:27 x
薔薇、綺麗ですね!
花はいやされますね。

ところで、県展おめでとうございます!わが会も躍進ですね。良かった!
Commented by ozemu at 2012-05-31 21:17
> mikkabozzさん、今晩は。
きれいなバラにはトゲがある。
管理が大変です。

県展入選10回目となりました。長い道程でした。
やはり、感動をもってシャッターを切らなければなりませんね。
Commented by rollingwest at 2012-06-03 09:27
薔薇も原色ではなくこのような淡い色の方が好きです。それでも刺はあるんですね。(笑)
Commented by ozemu at 2012-06-03 15:42
>rollingwestさん、こんにちは。

淡い色もいいですね。バラも切ってしまうと花持ちが悪いです。なんとかならないものでしょうか。