新潟ラプソディー

寺町

県展を見に行って、ブラリと街を散歩してみる。


c0019131_2211189.jpg
c0019131_22114163.jpg

[PR]
by ozemu | 2005-05-29 22:14 | カラー写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/1917654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by poesie1 at 2005-05-29 22:46
こんばんは。パソの調子いかがですか?
このおじそうさま、すごくかわいい!
わたしも撮ってみたいお地蔵さまがいるんですが
どうも人目が気になって・・・修行が足りませんねぇ(笑)
Commented by ozemu at 2005-05-30 22:37
お久しぶりです。
仕事が忙しいのと、パソコンが不調で起動してさわっているといつの間にか固まって再起動モードになってしまったので、諦めて新しいパソコンを買ってしまいました。
というわけで、なんとiMac G5を買ってしまったのです。
これは、新潟の寺町というお寺が集まっているところで撮ってくれといっていたので撮ってしまいました。