新潟ラプソディー

久しぶりの

久しぶりにカメラを持って、
土日と過ごす。
昨日は、県展の公開講座でモノクロの勉強印画紙を変えてはどうかというお話を先生からいただく。結構細かいところまで、お話をマンツーマンでして頂き有意義だった。

今日は、朝6時に新津(現新潟市)に向かい花の写真を楽しんで、下田(現三条市)の火渡りに行くが、急遽仕事で呼び出され、最後の方だけなんとか撮ることができた。
c0019131_20451246.jpg
c0019131_20491443.jpg
c0019131_20493221.jpg
c0019131_20494781.jpg

[PR]
by ozemu | 2005-06-05 20:50 | カラー写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/1977410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もうぞう at 2005-06-06 09:19 x
旧下田とのことですが、下田出身の人に聞いても分からないと言ってました。
ここはどこでしょうか?
Commented by ozemu at 2005-06-06 23:06
長沢というところにある 白山神社です。実は、境内地続き内に白山神社と羽黒山宝積院普光(ふこう)寺が建立されております。神仏習合の形態が残っています。
Commented by snap-life at 2005-06-08 22:34
下田で火渡りがあったんですか~
撮りたかったです。
私はそのころ栃尾の道の駅で油揚げ食べてました。
Commented by ozemu at 2005-06-09 22:58
栃尾に行かれていたのですね。
あの日地震で大変だったのですが、最後だけやっと撮ることができました。
Commented by tad64 at 2005-06-13 13:38
急に仕事が入ったと言いながら、しっかり撮ってこられたのは御立派!
そう、これくらいのバイタリティがいいんですよ!
Commented by ozemu at 2005-06-13 23:15
お褒めいただきありがとうございます。
でも、あまりよいのがなかったみたいです。