新潟ラプソディー

藤の花

弥彦にボタンを見に行きたかったのですが、畑仕事で行けませんでした。

やっと時間を見つけてトマトやナスの苗を買ってきました。

ついでに、店は違うのですが花の苗をも買って一日が終わってしまいそうでしたが、少し足を伸ばして北方文化博物館に行ってきました。

駐車場は満杯状態で大賑わいでした。

c0019131_18335934.jpg
c0019131_18335183.jpg
c0019131_18333979.jpg
c0019131_18333015.jpg
c0019131_1833222.jpg
c0019131_18331381.jpg
c0019131_1832452.jpg
c0019131_18321162.jpg

[PR]
by ozemu | 2014-05-11 18:34 | 花便り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/22107639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mikkabozz at 2014-05-11 23:31 x
ozemuさん、こんにちは。
あれ〜、僕も北方博物館行ったんですよ!
藤が見事で行った甲斐がありました。
すごい人出でしたね。
Commented by ozemu at 2014-05-12 19:22
>mikkabozz さん、こんばんは。

天気もよかったので、つい遠出しました。
しかしすごい人出でしたね。
今度は夜のライトアップも見てみたいです。