新潟ラプソディー

ダ・ヴィンチコードと杉本博司

森タワービルに、杉本博司の写真展を見に行ったら、ダ・ヴィンチ展をやっていて両方見てきました。
レスター手稿の解説展といったもので、短時間で見てもなかなかおもしろかったですが、やはりじっくりと見たい物でした。

杉本博司の写真展は、事前に知識がなかったので、だまし絵的な写真に驚いたのと、波に押し寄せてくるような感動がありました。
ブルータスの本を読んでから見た方がよかったと思いました。

c0019131_21365294.jpg

[PR]
by ozemu | 2005-09-24 21:38 | カラー写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/2765330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もうぞう at 2005-09-25 20:45 x
東京ですか?
長らく行ってないな~、そうそう先回行った時、ここにも行ったのだった。
夜の10時頃だったので、カップルが多くてね・・・
Commented by ozemu at 2005-09-25 21:51
そうなんですね。
10時まで開いているんですね。この時間であればカップルであふれているでしょうね。
Commented by tomorou_takurou at 2005-09-27 21:53 x
こんばんは。私は先週の夜に行ったのですが全然景色が違いますね。
夜の何百万ドルの夜景に比べると昼間の東京は眠っているように見えます。
ヒルズの横に在るゲートタワービルにある六本木蔦屋は写真集が沢山置いてあって
店内にスターバックスもあるのでオススメですよ。
Commented by ozemu at 2005-09-28 22:24
この日は台風が来ていて雨曇りでした。
ブルータスは出口に売っていましたので、そこで買ってしまいました。日本酒も欲しかったけど。
Commented by aa_ar at 2005-10-02 23:36
こんばんわ、コメントありがとうございました♪
ヒルズから、東京の町並み撮ろうと思った事あったのですが
念のため問い合わせたら、一眼のような、
本格的なカメラはだめって言われたので、
その時は、一眼しか持ってなかったので、断念しました。。。
小さいカメラを手にいれたので、こんど再チャレンジしたいです♪

それでは、また遊びにこさせてもらいまーす
linkこちらかも、させてもらいましたので、宜しくお願いします(^_-)-☆
@riko
Commented by ozemu at 2005-10-03 22:09
> aa_arさん、
ご訪問ありがとうございました。
私はミニデジカメで撮りました。営業カメラマンの方がいられましたので、そのような話になっているのだと思います。
また、ご訪問ください。