新潟ラプソディー

ローライをぶら下げて

久々にローライをぶら下げて、街撮りをする。
デジカメと違って、一枚一枚丁寧に撮ることができる。この時間がまた楽しくまた幸せに思う。
街撮りをして、ふと昔の自分がどこからか出てくるような、出会っているようなそんな錯覚に襲われる。
楽しいひとときを送ることができた。
[PR]
by ozemu | 2005-12-04 20:50 | カメラ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/3174329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もうぞう at 2005-12-04 20:55 x
写真が無いわけですね。
最近はフィルムカメラ、持って出かけないな~
Commented by ozemu at 2005-12-04 20:59
すみません。
デジカメを持って行かなかったもので。
写真を撮っていたら、おじさんが出てきて、街を案内してくれました。
Commented by 伊藤/kin_i at 2005-12-04 21:03 x
久しぶりに時間が取れ
写真展と同じように二眼レフを構えたのですね。
楽しいひとときでリフレッシュ・・・かな
先日写真展を拝見しました。
子供がいつも自然なかたちで入っていますね。とても好きな雰囲気でした。
Commented by ozemu at 2005-12-04 21:13
伊藤/kinさん、いつもありがとうございます。
写真展来ていただいたのですね。
あの会場は、採光も良く気に入っています。
今回の写真展では、なぜか人物が入っていません。丁寧に撮っていると人がいなくなってしまうからかも知れません。