新潟ラプソディー

ジャズデー

今日は、陽気に誘われて新潟をゆっくりと散歩しました。

古町は、ジャズデーでした。

楽しいひとときを過ごすことができました。

しかしすごく混んでいました。

ジャズファンがこんなにいるんですね。

c0019131_18203280.jpg


c0019131_18201926.jpg


c0019131_18205371.jpg

[PR]
by ozemu | 2006-01-21 18:22 | カラー写真 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/3409887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 今日のさかい【新年おめで.. at 2006-01-21 22:18
タイトル : Dr可児さんで・・・
Dr可児さんでのジャズデー・・・ 山崎さんのギターはなかなか・・・... more
Commented by hayakkasakai at 2006-01-21 22:17
私も、行きました>>>【私のブログも同じような写真が】・・・Dr可児さん>>>ビールが美味しいですよ>>>早く言えばよかった>>>またお越し下さいね>>>上古町の案内をしますよ・・・・
Commented by ozemu at 2006-01-22 20:26
隣の方が、といっても大変混み合っていたものですから、ビールを注文されたのに驚いたのですが、そうですか、美味しいので有名なのですね。今度クルマでないときに飲みに行きたいと思います。