新潟ラプソディー

晴れ時々雪

寒い一日だ。歩いても暖かくならない。

今日は加茂の街に行く。

最近加茂のの小路を撮っている、だんだん昔の家並みもなくなってきているが、風情がある。
三条よりは文化的か。

c0019131_1717414.jpg


c0019131_1718569.jpg


c0019131_1718239.jpg

[PR]
by ozemu | 2006-02-04 17:20 | カラー写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/3479056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 伊藤/kin_i at 2006-02-04 20:51 x
門前町の路地は変化に富んでいるのでしょうか。
加茂市を通ると、道のつくりがどこか違っておもしろいなと思うのです。
そんな加茂の町をozemuさんがどんな捉え方をされているのか
興味があります。どこかでみられますか。
Commented by ozemu at 2006-02-04 21:24
すみません、いずれまとまったらお見せしたいと思います。
おそらくモノクロの6×6でしょうか。
Commented by hayakkasakai at 2006-02-07 21:54
私の街も門前町?ですが、もんぜつ町してます・・・オーさぶ??すいません駄洒落で。。。。でも苦悶してます・・・でもいい夢を持っていれば何とかなります。 写真のように階段を、一歩一歩上っていけば未来に行けます。
Commented by ozemu at 2006-02-08 21:47
そうですね。
スピードだけに振り回されるのではなく、古き良きものをじっくりと味わいたいですね。
スローライフ、スローフォトで。