新潟ラプソディー

Natural Glow

Natural Glowも休刊ということになった。
なにか、一つの時代の終わりを感じてしまい、寂しい限りです。

最近はデジカメ流行で、写っていないものを後で追加してくれという人がいて、それならバックは黒でと言うと、どうしてもという話しになって手で描いてしまうのだそうです。
そんな輩とまともに写真論議するつもりはありませんが、いい加減にしてくれと言いたくなりますね。
[PR]
by ozemu | 2006-02-23 23:31 | モノクロ写真 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/3571074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomorou_takurou at 2006-03-21 22:04 x
初耳です。
思えば創刊号の頃に比べてだいぶユルい路線が続いていたので心配しておりました。
ただでさえ投稿者が少ないせいでデジカメのモノクロモードで撮ったカラリオ写真や
カラーフィルムをパソコンに取り込んでモノクロ変換したピクサス写真まで載る始末。
暗室系の人からも敬遠されていったのは当然でしょう。
とはいえ数少ない投稿誌でしたので寂しいですね。