新潟ラプソディー

ただいま

今帰ってきました。
今日はもうupをやめようとも思いましたが、続けることに意義があるのかな。と思って、upします。継続は力成りでしょうか。
でも、モノクロの現像も寒さに負けてさぼっています。

c0019131_9361243.jpg

[PR]
by ozemu | 2005-01-21 23:14 | モノクロ写真 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/382862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 伊藤/kin_i at 2005-01-22 07:14 x
今日の写真は ずいぶん黒いような・・・

そうそう、クセノタール前玉が柔らかいのか、拭き傷の多い個体が目立ちます。
絞り込めば影響は少ないのですが、開放や逆光ではふわっとします。
そのようなレンズでは、シリーズの中で一番高価なフードも必需となりますので、実物をみたほうが良いですね。
Commented by ozemu at 2005-01-22 09:38
そうですね、Windowsだとかなり黒くなってしまうようですね。
でも、伊藤/kan_iさんてマック使いではなかったでしょうか?
銀座の中古屋さんを覗くのですが、つい億劫になってしまいます。
Commented by ozemu at 2005-01-22 09:40
写真修正してみました。いかがでしょうか。
Commented by 伊藤/kin_i at 2005-01-22 19:47 x
iBOOK G4 です。
今日のはWindowsではさらに黒くなるかなぁと思ったもので
私もアップしたあとWindowsで見るようにしているのですけれど
なかなか、両方のシステムで明るさをあわせるのは難しいですね
Commented by ozemu at 2005-01-23 10:29
自宅には、マックの環境しかないので、ソフトで確認するようにしています。
でも、やはり両方が良いというのは難しいです。