新潟ラプソディー

久々に狐の嫁入り

今日は、天気もよく、久々に津川へ。
実は、狐の嫁入りが今年限りで終わるのではないかという話しも聞いたので、津川に行ってきました。
相変わらず狐のメイクがよい被写体になりました。
ここでも「よさこい」が踊られ、私としては飽きてしまったかなといった感じです。

c0019131_19352623.jpg
c0019131_19354713.jpg
c0019131_19361083.jpg
c0019131_19362212.jpg

[PR]
by ozemu | 2006-05-03 19:36 | カラー写真 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/3863326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 【今日のさかい】の弐 at 2006-05-04 14:12
タイトル : カミフルの組合の総会が5月18日に・・・
我々の上古町の組合の総会が5月18日にありま す、その時、添付いたしました会津七日町のおばさんの稲忠さんの公演会を催します、... more
Commented by もうぞう at 2006-05-03 19:58 x
どこでもよさこい、ですね。まったく個性がない!
Commented by ozemu at 2006-05-03 20:45
本当に、おばさん族が楽しそうに踊っているのですが、もういいかなといった感じです。
あまりにも疲れて、夜の部は撮らないで帰っていました。