新潟ラプソディー

一昨日、昨日、そして今日も

一昨日は仕事で、
昨日は甥の結婚式で、
c0019131_20193059.jpg

c0019131_2020954.jpg

今日は県展で、
新潟市に行ってきました。
雨の中、新潟散歩
c0019131_20204213.jpg

c0019131_20205746.jpg

いつも寄っているドッペリ坂近くの喫茶店
チーズケーキが美味しかった。
c0019131_20211441.jpg

c0019131_20213654.jpg

c0019131_20214559.jpg

[PR]
by ozemu | 2006-05-28 20:25 | 出来事 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ozemu.exblog.jp/tb/3961405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もうぞう at 2006-05-29 05:07 x
県展、出品されてるのでしょうか?
御常連かな?
Commented by hevin at 2006-05-29 21:15 x
お疲れ様です!
ドッペリ坂付近のチーズケーキ 食べてみたいです。
あの付近だけ なんか雰囲気ちがいますよね~
Commented by ozemu at 2006-05-29 23:13
>もうぞうさん、
県展入選10回を目指しているのですが、
ここ2年足踏みをしております。
のぞき見的な、視線を誘導する写真、過去の入賞作品のまねた作品が多く入っておりました。
Commented by ozemu at 2006-05-29 23:15
> hevinさん、
昨日は雨で、休憩にちょうどよかったです。
Commented by hirotons at 2006-06-04 18:44
こんにちは。「県展」というのは新潟県の写真コンクールですか?
入選を目指されてチャレンジされているのですか。。。すごいなぁ。
僕の住む埼玉県にも、あるのかなぁ。。。主催は県ですか?
Commented by ozemu at 2006-06-04 20:52
>hirotonsさん、今晩は。
県展というのは、新潟日報(地方紙)などが主催する7部門の芸術展です。
県内での最高のコンテストでしょうか。